子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

日本から近く弾丸旅行も可能な香港。最近はノスタルジックな街並みがインスタ映えすると注目されています。 Clickmore 仕事をしている人も週末弾丸旅行が可能なので、気軽に行きやすいですね。安くて美味しい食べ物に、レトロモダンな雑貨、マカオへの日帰り旅行等々、...

パジャマやバスローブがお部屋のどこにもなかったので、寝間着は持参したものを使用しました。

木曜日の夕方には陰性証明が発行され、メールで届いていたので、念のためにプリントアウトして持っていきました。

いつも旅行時は洗面用具も持って行くので、アメニティの少なさはあまり気になりません。

客室には、テレビの下にこーんな長いテーブルもありました。荷物をちょっと置いておくのに便利。

しかも、干し芋はパンやクッキーのように食べクズが出ないので、飛行機の中で食べても散らからない!

乳児連れの場合は、ミルクは大丈夫ですが、離乳食の持ち込みは出来ないそうです。(※香港エクスプレスに確認済み)買うことも出来ないので注意が必要です。ただしトイレにおむつ替えシートはありますので、安心して下さい。

一応、この商品自体はめちゃくちゃ神アイテムで、座席の足元に置けば、子供が足元に落っこちる心配がなく、とても便利なんです。

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

ただし、購入するサイトやチケットの種類によっては来園予約が不要になることもあります。

エアポートエクスプレスを利用の場合は、電車の乗り場に航空会社のチェックインカウンターがあります。

香港~マカオの移動はフェリーで!気になる行き方や時間のパーフェクトガイド!

タビトラの吊り下げ収納は超お気に入りアイテム。まさに折りたたんで運べる洋服ダンスです。 リンク

安くて丈夫で、子連れで両手を開ける必要がある我が家にピッタリでした。

Report this page